in ,

驚愕!父親が自分の娘を殺した理由とは…

ジャズバーでの出会い

恋の始まり

「私たちはニューポートビーチのジャズバーで出会ったんです」とサラは言う。カメロン・ブラウンは空港の荷物係として働いていた。彼の仕事は、50ポンドの荷物を飛行機に積み込んだり降ろしたりすることだった。彼はすぐにイギリスの美女サラを夢中にさせ、休暇に連れ出していた。


妊娠と別れ

しかし、わずか数か月後、サラが妊娠していることがわかり、彼らの旋風のような恋は突然終わりを迎える。「彼は妊娠に関与しないことを選んだのです」とサラは語った。彼は赤ちゃんを産んでおいてほしいと思ったのですか?「彼はそうではないと言っていました」とサラは言った。

Advertisement

16 England National Team All-Time Top Scorers

15 Famous Stars Who Passed Away at Age 40